ばんぺいゆ

2019年12月13日

理事長より『晩白柚-ばんぺいゆ』をいただきました
柑橘類で一番大きい王様です王冠
デイケアのおやつにお出しすることに決めたのですが、
この迫力ある大きさを皆様にも見ていただきたいと思い、
皮をむく前にスタッフがデイケアフロアへ持参しました。
遠くからでも良く見えるほど立派なサイズでした音符
ばんぺいゆ

顔より大きい!!オドロキ
ばんぺいゆ

お顔を書きたくなりますね(笑)
中身はこ~んな感じで
ばんぺいゆ

香りがお伝えできず残念ですが、一房も大きくて食べ応えがありました!
ばんぺいゆ

なかなかお家では食べられないですよね
喜んでいただけてよかったですニコニコ



Posted by 錦秀苑  at 10:55