錦秀苑に女子プロレスラー来たる!!

2012年07月06日

錦秀苑に女子プロレスラー来たる!!

いつもは理事長からの差し入れのおやつの記事なのですが、
今回の差し入れ??はなんと『JWP女子プロレス』オドロキ

女子プロが来るとのことで朝からデイケア利用者様もスタッフもそわそわ・・・
うわさを聞きつけて入所者様もデイケアルームに集まっていましたスマイル

覆面マスクにかっこいい衣装での登場に皆様ちょっとビックリオドロキ&拍手拍手
錦秀苑に女子プロレスラー来たる!!

来苑してくれたのは、コマンドボリショイ選手、春山香代子選手、Leon選手、中島安里紗選手の4名です

自己紹介のあとはみんなで体操をしました
錦秀苑に女子プロレスラー来たる!!

そして、ご期待に応えて『技』の披露拍手
利用者様より『空手チョップ~!』のリクエストあり、王者の春山香代子選手からジャンケンで負けた中島安里紗選手にチョ~~ップ(>0<)
・・・ど迫力でした・・・叫び

じゃあ次は・・・と体格のいいスタッフ2名が見初められてメロメロ
王者のチョップを受けることに。(もちろん手加減してくれていますアセアセ
錦秀苑に女子プロレスラー来たる!!

写真はやさしく撫でてもらっているような写り方ですが(^^ゞ
後で感想をうかがうと、『まだビリビリきてる・・・』というスタッフ二人の胸には仲良く、きれいに手形がくっきりと残っていましたニコニコ

最後は利用者様ひとりひとりに丁寧に声かけ・握手をしていただき、記念撮影にサインととってもやさしい皆様で、利用者様もパワーをもらってとってもいい笑顔でした力こぶ
錦秀苑に女子プロレスラー来たる!!

こんな差し入れ??もいいですねニコニコ
選手の皆様ありがとうございました!!
錦秀苑に女子プロレスラー来たる!!

左から Leon選手、春山香代子選手、中山泰秀先生、コマンドボリショイ選手、中島安里紗選手



同じカテゴリー(INFORMATION)の記事画像
ふれあい喫茶のお知らせ
鳥取二十世紀梨
水なすの浅漬け
大きなスイカ
スイカとさくらんぼ
アスパラガス&スイカ
同じカテゴリー(INFORMATION)の記事
 ふれあい喫茶のお知らせ (2019-04-05 08:05)
 鳥取二十世紀梨 (2018-09-14 11:11)
 水なすの浅漬け (2018-08-27 09:40)
 大きなスイカ (2018-08-10 13:51)
 スイカとさくらんぼ (2018-07-08 16:28)
 アスパラガス&スイカ (2018-05-02 17:18)

Posted by 錦秀苑  at 11:56 │INFORMATION